日々雑感, 長南町のこと

隣人♡は長南町だけじゃないっ!

ご近所付き合い・・
割と淡泊な方だと思いますが・・
何故か、皆さん親切にしてくれる♪

私って愛されキャラなのかしらん~(爆)
うんにゃ、おそらく子どもだと思われてる(汗)
あだ名が『子ども店長』だから、ねぇ。

埼玉の実家の周りの人も♡
「水仙の球根欲しいなー」
「マーマーレード用夏みかん欲しいなー」

とか、つぶやいていると、誰かが届けてくれる(爆)
もしくは・・お得情報が届く(爆)

近所の空き家に夏みかんなり放題で、気になる。
とか言ってたら、有力情報が!
空き家の隣の方が管理をしているそうで、
その人とは、割と知り合い♪

道で会ったので、夏みかん欲しいーっ。
って頼んだら、「全部持って行っていいよ」だって♡

むむ?庭には、日本水仙めちゃたくさんあるじゃん!
これも欲しいーっ、って頼んだら、もちろんOK!

球根、100個くらい堀りあげちゃったー♪

 

来年の春は古民家の庭に日本水仙、咲き乱れる?!
いやいや、そんなすぐには株増えないよねー。
庭づくりは根気がいるんだった・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です