おもてなし料理

おすそ分け続き♪

またまた、お向かいさんから
美味しいものが届きました♡

おばあちゃんが畑で作ったインゲン。

インゲン大好き!
めちゃたくさん頂いちゃって(写真撮り忘れ・泣)

とりたて新鮮だから、まずは茹でてシンプルに食べる。
なんて甘いの!!超感動。

3日目は、胡麻和えに。

そして4日目最終日は、牛肉とごぼうで
甘辛炒めにしてみたっ、by新作料理。

こりは、うまいわー。
定番メニューに追加ね。

関東人はあまり牛肉を食べる習慣ありませんが(ウチだけ?!)
関西人はよく食べるそうですね。
豚肉とはまた違ったコクと味わい。

このメニューには絶対、牛ちゃんだわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です