日々雑感

リフォームにはまる。

って、家の話じゃないよ(笑)

宝石(というほとではありませんが・・)のリフォーム♪

母から使っていないから要らない、という
サファイヤの指輪を譲りうけ、
ペンダントにリフォームしたっ。

元々用意されているペンダントのベースが数種類あって
そこから好きなのを選んで、手持ちの宝石をどう配置するか?
デザイナーさんと相談しながらリフォームの形を決めるのが
とっても楽しかった!!

もどってきた、指輪の残骸(汗)
元の写真も撮っておくんだった・・・

台のプラチナはどっかに売りに行かなきゃ!
戦争など世情不安定になると、
金とかプラチナとかが急騰して
今、売る人が増えているのだとか・・

時々、宝石の販売会にお誘いいただいて行くのですが・・
宝石のリフォーム需要は非常に高いらしく
会場は相談待ちの行列でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です