日々雑感

欲張りやねぇ。

おー、やっと熟しました!
って、たった一個だけ(号泣)

2カ月ほど前に、適当なところに植えて放置。
肥料もあげずに・・で、収穫たくさん欲しい!なんて。
今年の梅雨はとにかく日照がなかったので
色づかない・・結構実はついているのだけれど・・
熟しているのはこれだけだった・・
当然、その場でパクっ。

甘みはイマイチのような・・でも
自分で育てたもの(って、何もしてないですが・汗)は
何でも、愛しくて美味しいです!

栗の実もやっと形が見えてきた・・

柿も!これは甘いやつかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です