音楽スタジオ・蔵

11月23日ビートルズ・フェスタ顛末記その4

イベント開始11時前にはお客さんも集まりだし♪
お世話になっている地元長南町の
税理士さんもお越しくださいました♡

11:30、ファースト・ステージ、スタート♪

『A Hard Day’s Night』

ジャーン♪♪
It’s been a hard day’s night・・・

んー、まさに私のことね(爆)

When I’m home  ・・・ で、カウベル参加!

ととと、ランチの準備しなきゃなのに、忘れて、
思わずライブに聞きいってしまった・・
だって、楽しいんだもん。

12時過ぎ、好評のうちにライブ終了。
あ、セットリストは、後日、
バンマスよりアップされると思いますので、
そっちでよろしく(汗)

あちゃー、ランチの用意ができてないよー。

ということで・・まずはオードブルを食べながら待っていただき・・
ダッチオーブン料理にとりかかりました(汗)

Hard Days はまだ続く・・(爆)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です