インバウンド

開業前から外国人のお客さん?!

外国の方から問い合わせのメール。
え?どうしよう・・
って、ここでビビッてたら
インバウンド需要も見込んでます!
なんて言えませんね・・

で、軽くお返事をしました。
先方のメールの内容では、その意図がよくわからないのですが・・
バーレーンの方からのメールのようでした。

もしかして、石油業界のお金持ちだったりしてー(笑)
慌てて、英語バージョンのビデオ作ったりして。
先日作った日本語版の文字だけ翻訳しただけですが(汗)

ところで、バーレーンってどんな国?
中東の国っていうことだけは、知ってますけれども。

おー、やっぱりお金持ちに違いない(爆) 
超近代的な写真ですが・・
歴史上貿易の拠点だったそうで、
歴史遺産もたくさんあるらしい・・行ってみたい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です