日々雑感

野菜の収獲♪

おーっと、絵にはなっていますが・・
少なっ。
これじゃあ、半自給自足生活は、はるかに遠い・・
餓死しちゃう(爆)

待ちに待った?!ブルーベリーの収穫。
前回の1粒に続き・・15粒(号泣)。

でも、このちっちゃい坊ちゃんカボチャ
味はとても良いのです!
って、ご馳走できないのが残念~。

おまけに・・楽しみに植えたイチジクの木、枯れちゃった(泣)

ととと・・散歩道に大きなイチジクの木を発見!
いい感じで実がなっているわー♡

道路沿いの川岸に生えているから・・
誰のものでもないのかなー。
こっそり収獲してもいいかなぁ(爆)
まわりに家も見当たらないしなぁ、迷う(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です