長南町のこと

古民家近隣情報。

確かに当古民家のある集落は
本当に静かで、周りには何もない!
『超不便なんでしょ!』と心配されています(汗)

いえいえ、一歩長南町を出て、茂原市に入った途端!
なんか空気が変わる。
24時間ドラッグ、コンビニ、大型スーパーマーケット
ガソリンスタンド、総合病院・・なんでもあり!です(笑)。

というか、茂原市から長南町の町境に入ると
里山の空気に変わる!と言った方が正しいかな。
当古民家から町境まで、車でたったの5分なんですけど(汗)。

先日は車で5分の激混みスーパー「ガッツ」をご紹介しましたが、
今回は、もちっとおしゃれな?「SENDO」をご紹介♪

 

地元の方から教えていただきました。
車で10分。
んー、確かに。ガッツよりだいぶ垢ぬけてる(笑)。
何より嬉しいのが焼き立てベーカリーが入っていること。
ベーカリーが近くになくて・・探していたんですよね。

あと、鮮魚が売りだそうです。
お値段もリーズナブルでした。
土曜日の午後でしたが、駐車場も満杯!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です