音楽スタジオ・蔵

これ、蔵スタジオに飾ろう。

って、飾るものじゃなくて、弾くものなんですけど(汗)

バイオリン♪

10年くらい前に急に思い立って習い始めた。
先生には筋が良い!と言われていましたが・・
左手のビブラートがどうしても上手くできず(泣)
仕事も忙しくなってしまったので(言い訳)
長い間放置。

知人と話していて、音楽スタジオにバイオリンもあったらいいよね!
という話になり・・文字通り蔵出ししてきたっ(笑)

バイオリンを壁に掛けるフック調達して来よーっと。
スタジオの格が上がるかしらん~。
って、どなたか適当に音調整してくださいー(汗)。
音さもご用意しておきますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です