音楽スタジオ・蔵

小道具追加。

マラカスあったら楽しいよねー
という話になり、地元大宮の楽器店に行ったら扱ってない・・
えー?!
ということで・・わざわざ渋谷まで出向いてゲット。
(って、仕事のついでです・・)

プラスティック製のと迷ったけれど・・
やっぱり、蔵スタジオには木製のマラカスがお似合いかな、と思って。
ココナッツ・マラカス♪

ふと思い出し・・探してみたら
ゴーヤシェーカーや、ハーモニカも出てきたっ。

あとは・・ビートルズ・フェスタなので・・
飛び込みで歌いたい人のために
歌詞本欲しいなぁ・・楽器店3つ回ったけど
置いてなかった・・
バンドおじさん達に相談してみよう♪

んー、今週末が楽しみやねー。
わくわく。
あと4席枠残ってます!

迷っている方はぜひエントリーください!

それにしても・・渋谷駅前の再開発は凄いことになってました(汗)

右手の黒いいビル、
池部楽器店に行って来たのですが・・
駅周辺は地面が穴だらけだった・・

楽器店のまわりには
平日の昼間だというのに
怪しげな?!ロック兄さん、姉さん、
ときどきオヤジ、がウロウロしてて笑えました♪

音楽は楽しいよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です