長南町のこと

ご近所カフェ・こっとんぼーるさんで、ランチ。

前回伺った時に隣の人が食べていたのが気になって・・・
野菜カレー♪

スープが付いて、税込み¥750
んー、私的には少し塩味が強すぎるような・・

野菜の彩がきれいですね!
レンコンは長南町的にははずせない(笑)
しいたけ・・これも渋い味だしてる♪

「ゲストハウス・蓮(REN)」(うちの民泊施設の名前)さんの
宿泊案内のリーフレットは無いのかしら??
とオーナーに聞かれてしまった・・
宿泊に興味を持ってくださっている方がいるそうで♡

いやいや・・まだ改修工事が始まったばかりで
屋内の工事を終えてリニューアルしないと写真も撮れず・・
したがって案内リーフも作れない、とほほ。

とりあえず、図面はあるけど(汗)
これだけじゃぁ、予約しようっていう気にはなれませんよねぇ(泣)
2月末くらいまでには何とか、簡易版でも写真のある案内作らないと。

宿泊施設に関心ある方は、
とりえず・・宿泊ページを参照ください。

こっとんぼーるさん、大晦日は何と!
午前3時まで営業とか・・
隣の豊栄神社のお参りが午前2時までだそうで・・
初詣の帰り、体を温めにお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です