日々雑感

休日のひととき。

古民家大好き!な若い大工さんと
タイル屋さんと、休日の現場でランチタイム♪

お天気もいいし、外ごはん。
気持ちいいですねー。

土鍋で長南町産のお米を炊き・・
おかずは、トン汁のみ。
え?またトン汁かい?!と言われそう(爆)。

だって、簡単で栄養満点でおいしいんだもん。

今回は仕事の合間にちゃちゃっとごはん!なので
カセットコンロで作りました。

あまったトン汁は、おやつに食べた(爆)

食事のひととき、職人さんと色々話をするのは楽しいですね。
きっと、良い仕事をしてくれるはず。
あと3週間、よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です