日々雑感

GWつれづれ日記、その6。

連泊のお客さまなので、
相変わらず、することない(汗)。

ひたすら庭の草むしり~♪

つまんないなー、
あちーな今日は(30度まで急上昇!)。

お昼どうしよー。
カフェ・こっとんぼーるさん、今日は営業してるかな??
電話してみよ。

「休業だけどこっちも庭の手入れしているよ」

やったー、まかないランチ食べさせて!
と押しかけることに(汗)

お気に入りのテラス席でまかないカレーいただきました♪
え?これでレトルト?!
さすがプロ!ちょっと手を加えただけでおいしい!!

おまけに、またまたハーブの苗もらっちゃったー。
ずっと気になってたフェンネル(右)
カモミール、コモンタイム。

上手に育てられるか・・それが問題だー。
こっとんぼーるさんの庭は良いかんじでハーブの庭ができてる。
こんな風にしたいんだけど・・

カフェ・こっとんぼーる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です