日々雑感

千客万来、野菜もきたー

ずいぶん前に掲載された千葉日報を見て、
と近隣から、知らない人がよく訪ねてきます(汗)。

突然訪ねてくるのでびっくり!
皆さん、古民家好きらしい・・

お土産に久留里の名水のボトルを持ってきてくれたり・・
野菜もきたよ♪

ほんと!取り立て野菜はおいしいです♡

お客様から頂いたケーキを横流ししたら・・(汗)
お花好きなお向かいさんからお花の苗がきたよー。
種から育てた苗です(すごーい・尊敬)。

ハーブ園を計画中の空き地?に
散歩道風に植えてみよーっと。

ありまー、すかすか。
ったく、敷地広すぎるー。
雑草がはびこるのは目に見えてますねー。
対策しなくちゃ。

マリーゴールドは生命力旺盛と聞いているので、
どんどん大きくなって、雑草駆逐お願いしますー(爆)

ということで・・里山暮らしは
物々交換が盛んです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です