日々雑感

芝生サイトオープン間近か?!

梅雨入り頃から芝生を植え付け・・
まあ、雑草だけはよく伸びるわー。
2回ほど徹底草とりしたけど、もう限界~

で、梅雨も明けたことだし!最終メンテナンスに来てくださいました。
半分、芝刈り終わったとこ。

こんなに何度もメンテに来てくれる契約だったとは露知らず・・
とすると、工事費安すぎるような・・申し訳ない・・
ということで!庭で豪華ランチ(嘘)でおもてなし!

長南町のお米で昆布のおにぎり。
庭からとれたキュウリとミョウガの塩もみ。
お隣さんから頂いたスイカ。
で、またまたシソジュース♬

んー、さすが豪華ランチ!原価は100円くらい(爆)。

相変わらず!長南町産のお米は大人気です!

このおにぎり、おいしいわー、って。

芝生エリアには、この先ピザ窯を設置して、
一部にコンクリートタイルを敷いてパラソル付きのテーブル&チェア。

んー、おしゃれに生まれ変わりそう!
お楽しみに!

テントが張れるスペースもありますよ。

追伸:
このブログを書いた1週間後・・こうなりました(笑)

夏はプールに限る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です