日々雑感

冬が~来る前に~

網戸洗い(爆)

3月14日に改修工事引き渡し、
その一週間後の20日に古民家ゲストハウス・蓮
グランドオープン♪

というわけで・・準備の時間がほとんどなく・・
工事引き渡し後のガラス拭きがイマイチで・・
春からこっち、ずーっと気になってた(今さらかい?!汗)。

居間の大きな掃き出し窓はお掃除もしやすいので
割とマメに拭いていましたが・・
ついおろそかになりがちの、洗面やトイレの小さい窓。

網戸も外して、洗って、すっきりー(嬉)

あと、東側の庭に面した大きな掃き出し窓が2か所。
網戸洗い、ガラス拭きは、
まだ暖かい11月にやっつけておきたいですね。

キッチンの窓がきれいになって、超すっきりー。
お料理しながら、里山の緑が超気持ちい良いキッチンです♪

是非!ここでお料理の腕をふるってくださいな。
ガスオーブン・土鍋完備!

土鍋で炊いた長南町新米、人気上昇中(爆)

追伸:
年末には、障子の張替え20枚超え?!
とびびっておりましたが・・・
開業7か月過ぎでも、だれも破らない!すごい!

小さな子ども、そこいらじゅう走り回っていますが。
ということで・・障子張りは来年に延ばそう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です