日々雑感

古民家住民は冷凍食品NGですが。

最近は冷凍食品の味が良くなっている、ともれ聞きますが。
何度か、おいしい!と言われるものも食べてみましたが・・
古民家住民的には、あり得ませんな。

でも・・お客様が夜食に購入した冷凍のナポリタン・・
残っちゃったので食べて!と頂いたので、
まあ、食べてみるか(いやいや・爆)。

6分ほどチン。
んー、なかなか美味しいわー。

しかしながら・・というか当然のことながら・・
具がほとんど無いっ。
超薄切りのウィンナーが10枚くらいと、
ピーマン1/3くらい?に、玉ねぎが2切れくらい。

炭水化物のかたまりやねぇ。
でぶりそうやなー(爆)
これで、おいくら万円?!

自分で作るナポリタンは、
麺は超少な目野菜たっぷりー、
にんにくも効かせて♪

確かに楽ですが・・
古民家住民は時間があるので(ということになっている・笑)
冷凍食品とはやっぱり、縁なしで行こうー♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です