古民家のしつらい

古民家結婚披露宴♡準備編その2

さてさて、お次は、メイン会場?の
床の間のある和室のしつらえをどうするか・・
思案のしどころ。

やはり、枝ものを大胆に活けたいなぁ。
庭の紅梅ももう満開を過ぎ、活けるのは無理ぽ。

困ったな・・
ととと・・歩いて2分のお寺の庭に
早咲きの桜が咲いちょる!
河津桜かしらん~。

本台寺。
といっても、誰もいないし・・
ゴミ置き場だし・・
自治会館だし・・

ちょこっと枝を拝借。
ドロボー(汗)

『桜切るバカ、梅切らぬバカ』
って言うから・・桜の枝は切るのはNGなのかな・・
ごめんなさいー(汗)

でもやっぱり、映えるわー。

本台寺さんありがとう。
自治会費、通常の3倍払っているので許してー(爆)

注)年間の自治会費は個人1万円、法人3万円なのです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です