日々雑感

信州と言えば蕎麦!!

なのに・・ちょうど時間帯が悪いのか・・
どこのお店も閉まってるー、松本城周辺(号泣)

もう、知らないっ。
お蕎麦食べないで帰るっ。

っと思ったけど、やっぱり諦めきれず(爆)
高速の諏訪湖SAに立ち寄る。
SAの飲食店は、味、期待できなけどねー(泣)

迷わず、お蕎麦屋さんへ、そじ坊

かき揚げ天ざるを注文。
かき揚げ、ばかでかいー(汗)

むむ?生わさび付?!

おー、このお値段で生わさび付とは。
コスパ高いぞ♪お蕎麦もなかなかのお味。

しかも、お店の大きな窓から眼下に諏訪湖。

生わさびをたっぷりおろして、と。
生は鼻にツンとこないし、香り豊か♡

もったいないから、持って帰る?!
と話していたら・・持ち帰り用の袋がちゃんと用意してあった!

いいね!このお店。
番宣しちゃおう。

諏訪湖SAにお立ち寄りの際は、是非このお店に!

只今、生わさびを使った新作料理を構想中(爆)。

信州と言えば蕎麦!!” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です