長南町のこと

もうすぐ!米屋開業

夏が一番美しい♪長南町。
早生の田んぼは、収穫が始まりました。

古民家ゲストハウス・蓮が
直接購入させて頂いている生産者さん
って、お向かいに住むご近所さんですけれども!

他の田んぼへ収穫のお手伝いに行き、
ご自分のところは、来週から収穫だそうです。

ので、そろそろ新米の注文受付けようかしらん。
皆さまのお手元に届くのは9月中頃になるかと思います。

リピーター続出の超おいしい長南町のお米、
是非お召し上がりください。

病みつきになること間違いなし!
美味しい!そして、お安い・・って安すぎない?!
もっと値上げしても良いと思うのですが。
生産者さんは、それでいいって、いつも言うので
お言葉に甘えて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です