古民家スイーツ

こういう時間が欲しいのだけれど。

古民家暮らし始めたら!
こーんな、スローな暮らしができる!
と思ったけれど・・甘かった(泣)

移住して、やっと少し時間ができたので、
今日は、バナナケーキを焼きました♪

って、知人から、
素敵なロイヤルコペンハーゲンのお皿を
引っ越し祝いに頂いたので

このお皿に似合うのは手づくりケーキね!
ということで。

手持ちのロイヤルコペンハーゲンのポットと合わせて♡

器は持っていないので・・
お宝の?!伊万里焼とハンガリー・ヘレンドのカップで。

お気に入りの器で頂くお茶タイム。
ケーキには庭から摘んできたハーブも添えてみたっ。

んー、最上のひととき。

けど、仕事が忙しくて・・ほぼ終日書斎におこもり中(号泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です