長南町のこと

古民家住人、東京へ行く。

Merry X’mas♪

たまには、都会の喧騒もいいですね(笑)↑東京駅
無駄に電気を使うのもどうかと思いますが(笑)
人生に無駄も必要ということで!

今一番お気に入りの丸の内かいわい。
皇居もライトアップ!とかで、行ってみました。

しっかし!なんと、日本の警察の無粋なことよ。
東京駅から皇居へ広くまっすぐに伸びた歩行者道路に
直接ぶらぶら行けない!ってどうよ。

混雑するからかなんか知らんが、
警察官が大量に出ていて拡声器で遠回りの道に誘導してる。
クリスマス気分台無しー。
歩行者を迂回させないで、車の通行をブロックしなさいよ。
最初から駅構内には車が入らない設計になっているのだし。

ということで・・皇居までたどり着けず・・
夕ご飯食べて帰って来ちゃった(汗)

えー、帰りは、東京駅23時発長南町経由茂原駅行きの
高速バスが便利ですよー。深夜バスなので2350円。
昼間は1600円。

乗れば、あとは寝るだけ―zzz・・
長南町、都会での夜遊び結構いけてる(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です