音楽スタジオ・蔵

音楽スタジオ・蔵、新機材入荷~♪

ボンゴ 『Gon Bops』は有名なメーカーだそうで。

社長が打楽器好きなもので(汗)

ところで・・ボンゴってどんな楽器?!

高さが同じで径の違う筒を組み合わせてつなぎ
共鳴させて音を出すものだそうな。
ラテン音楽には欠かせない?!

小さい方がマッチョ(男性という意味)
大きい方がエンブラ(女性という意味)

小さい方が高音が出るそうで・・
なんか名前が逆な感じですけど(汗)

当音楽スタジオのシンプル打楽器勢ぞろい♪

下段真ん中は「クラベス」でしたっけ?
火の用心みたいに使うやつ(汗)

一番右の『与作』の楽器、名前が思い出せない!
「びよよよ~~ん」って、面白い音がしますよ。

あ、『ヴィブラスラップ』だ!
って、『与作』で検索したら、でてきたーっ(爆)。

【追伸】
築110年の蔵が音楽スタジオに変身の軌跡は
こちらの動画でお楽しみいただけます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です