おもてなし料理

新作オーブン料理の評価はいかに?!

植木職人さんに試食いただき。
どろんこで汚れているので、外でランチ♬

本日のメニュー
塩サバのオーブン焼、なんちゃってお赤飯、お味噌汁。
笑顔で食べてくれているけど・・やっぱりイマイチかなぁ。
だって、お赤飯は、あっという間におかわり完食!!
だけど、塩サバは残っちゃったもん(涙)
改良の余地ありですねぇ・・
チーズとろーりとかしたら美味しいかな??

敷地内に車が通り抜けられるようにロータリーを作ってもらったり、
奥の庭の斜面に果樹園?!作ってもらったり。

みかん、びわ、いちじく、キンカン、山椒。

うまく育って収穫バンバンできるかしらん?!
びわ、欲しいー。実がなるまで何年かかるやら・・
ゼリーやジャム作りたい!!
種は、杏仁豆腐に欠かせないし!

果樹園の手前に、ハーブ園、
イングリッシュガーデン風に作りたいのだけど・・
センスあるかなぁ・・はなはだ自信ないっ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です