おもてなし料理

これは文句なし!おもてなしメニューに決定。

見るからに・・うまそー(爆)

おまけに超簡単!ヘルシー♪

ジャガイモ・ベーコン・チーズオーブン焼き。
その他、その辺の野菜なんでも投入。
冷蔵庫の余り物のかぼちゃ、
彩で赤パプリカとアスパラ。

ジャガイモとカボチャとアスパラは軽く下茹でして
耐熱容器に並べ、他の野菜も適当に。
塩コショウ、溶けるチーズちらしてオーブンで20分くらい。

オーブンなければ、魚焼きに投入でもおいしくできます。

2回目は、軽く干したシイタケとミニトマトも足してみた。
シイタケが良い風味を出してましたねぇ。
イタリアのポルチーニみたいに良い香り。

焼トマトも美味しいですよねー。
これにズッキーニとか、茄子とか・・?

ベーコンの代わりにツナ缶とか?

おもてなし料理に決定です!
手間がかからず、豪華!ここ大事!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です