おもてなし料理

好評シェフ派遣、9月Ver.

前回に引き続き、創作フレンチのOTTOさんに来て頂きました。

高校生のお嬢様とご夫婦の3名様。
おうちでフルコース、ちょっとおすまし?


オードブル2品目、この後、長南町特産のレンコンのポタージュ♪

  お魚料理


お口直し


メインディッシュ(肉)

その後、グリーンサラダ、おおまさりの炊き込みごはん、デザート♪

超まんぷくー、とおっしゃっていました。
気づくとお父さん、どっか行っちゃった・・??

あれー、そのまま朝までベットでぐっすりだったそう(爆)
シェフ派遣の一番の魅力!
それは飲んだくれて、食べつくして・・・
バタンキューできるところですねぇ♡

皆さんも、是非、そんな極楽体験をどうぞ(爆)

お父さんが寝静まった頃・・
古民家住民は、まかないを頂く(笑)

ちょっとづつ、残った端切れを試食として。
野菜ベースのやさしい味がOTTOさんの特徴です♪

本日のコースは、¥8,000(税別)なり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です