長南町のこと

古民家ゲストハウス蓮の新米が特別おいしい!わけ。

お向かいの生産者さんから直接購入しているお米。
ほんと!もちもち、冷めてもおいしい!!
長南町のお米最高!!

とずーっと、絶賛し続けているのですが(笑)
特に、うちのがおいしいらしい・・

その秘密をお向かいさんから聞いちゃったー。

田んぼをいくつか持っているんだけど、
ここの田んぼのは味がよくて、あっちのはイマイチなのよねー。
ほとんど離れていなくても、出来が違うみたい。
なので、おいしいのはウチで貯蔵、
そうでもないのは、農協に出しちゃうー。

そうな、よしよし(爆)

というわけで・・当古民家にはおいしいお米が届きます♪

今日も、知人に宅配中(爆)

これまた大人気!の長南町特産
朝堀りたてのレンコンと共に。

宿泊の方で、お米・レンコンが欲しい方は
事前にお知らせください。
3日くらい前に予約しないと手に入りません。
玄米でよければ、いつでもOKです。

お値段は書けないくらい!リーズナブル。
えー、こんなにおいしいお米・レンコンがこんなに安くていいの?!

長南町♡

ちなみに・・レンコンは年末にかけて
お値段⤴⤴⤴ お正月には欠かせない食材ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です