民泊

古民家好きはコストコ好き?!

と、誰かが言っていたような・・(爆)
本日のお客様、20代男性6人組。

どんなもの買いこんでるのかしらん。
ちょっと覗いちゃった(汗)

でかいな、このシーフードピザ(驚)byコストコ。
これで1500円だってー、安いなー。

なんじゃ、こりは?
ポテチ好きな、超アメリカっぽい(爆)
4種類のポテチ小袋x6p=24袋?!
一晩で食べつくすのかしらん。

なんじゃ、こりは?!

4リットルのウイスキー(汗)
これも一晩で飲みつくすのか・・・

そしてその夜は更けていきましたが・・・
夜中の2時頃に、庭で喧嘩?!

「おい、やめろよー」とか言って怒鳴ってる。
目が覚めたっ。

ご近所迷惑になるからやめてー。

と、翌朝、「昨晩騒いでいたのは誰?」
「お前は、次回は出禁じゃー」(爆)

なにやら、ぷくぷくちゃんの太ももをすりすりしてたら、
ぷくぷくちゃんが怒り出したらしい・・

んー、触りたくなる男子の気持ち、わかるなー(爆)

ということで・・好青年たちのホリデイは楽しかったようです。

でも、夜中に騒ぐのはやめてね、お願い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です