日々雑感

クレイジーすぎる。

これが、アメリカ人の感覚ね(爆)
コストコ。

20代の若者6人組が古民家暮らしを楽しんで♪
誰かが結婚祝いだったのかしらん・・
どでかいケーキの食べ残しの箱が・・

幅60センチ、縦40センチ以上はあろうかと思われる
超巨大なケーキ(これでハーフ??)
クリームの色も黄色、ピンク、緑と毒々しい・・(汗)

タグには、正味量3719gとある・・4キログラムのケーキって?!
それで、2380円は激安だけど・・

でも皆さんほとんど手をつけていなかったので・・
このド迫力のケーキを見ただけで
食欲減退しちゃったかな?
それが正しい日本人の感覚です(爆)

アメリカ人とはやっぱり美意識違うよなぁ。

そのお客様が、お土産にこれくれたっ。
なんじゃー?!
歌舞伎揚、小袋30袋入。

アメリカですな。

ゲストハウスに置いておきますので、
どうぞご自由に食べてくださいな。
今だけの特典です(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です