長南町のこと

これで名実共に長南町Company!

長南町地域応援券取扱店になりましたー。

ええ?
長南町地域振興券ってなに、なに??

はーい、今回のコロナ禍の経済対策として
長南町町民全員に一律1万円が配られるのですが、
その振興券を使って、当古民家ゲストハウス・蓮(れん)に
宿泊いただけます!

って、超地元の人が宿泊に使ってくれるかしらん~
1棟丸貸し最大6名様まで、お掃除代込で1泊¥49,500。
5人集まれば、無料で泊まれますね(笑)

ハイブリッド古民家🄬ってどんな?
冬の薪暖炉を体験してみたい!
親戚やお友達と宿泊体験してみたい!

など、少しは需要あるかしらん~

のぼり旗の他にA3とA4のポスターも届きました。

って、古民家ゲストハウス・蓮(れん)は
ふらりと通りがかりの人が入るようなお店ではないので・・
のぼり旗いらないかなぁ・・まして、道のどんづまりの集落なので
知らない人は通らない・・(汗)

ということで、同じ豊栄(とよさか)地区のご近所カフェ
こっとんぼーるさんに旗はあげちゃおーっと(笑)。

って、かくいう私もれっきとした?長南町町民なので・・
振興券1万円もらえるのだー。
気になっていたお店にご飯を食べに行こう♪

9月23日から利用OKです♪
有効期限は来年1月末までです。

 

 

これで名実共に長南町Company!” に1件のコメントがあります

これで長南町経済回る!かな。 – 三途の川を渡ると、そこは桃源郷。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です